写真よりも実物が良い!

2024年01月13日

オーダー様からよく、「写真よりも実物の方が素敵!」という声を多くいただいております。そのような言葉をいただくと、良かったなと嬉しく思っております。ありがとうございます。


「写真よりも実物の方がきれいです!」
「写真で見るよりも温かみがあって好きです!」
「写真で確認した時も素敵だったけど、実際目の前で絵をみるともっと素敵!」


直接お渡しした時にも言ってもらえた時は、思わず目がじーんと熱くなり、涙が出そうになったこともありました。
ほっこり笑顔を見た時には、本当に幸せをいただいております。


絵を宅配で届ける時には、お顔を見ることができないですから、届きましたと連絡がくるまで、いつも「どうかな~?」とそわそわしているのですよ😄


アトリエペロロでは、現在「iPhone14」で撮影をしています。前回はiPhoneXRを使用しておりましたが、さらに綺麗に撮れるようになっているので、とてもありがたいです。


さらに撮るだけではなく、写真編集アプリで実際の色に近いようにと色味の編集も行っています。


編集する理由は、撮る時間によって夕日の色「オレンジ色」が重なったり、光が入りすぎて白っぽくなることがあるからです。ベストな状態は、「晴れ・昼前」であり、なるべくその時間帯に合わせて撮るようにしています。


さらに、お伝えしたいことが3つあります。



✅ パソコンやスマホの画面モニターの設定状態により、色味が変わります

✅ 画面のカバーシールによっても、色味が変わります

✅ アトリエ ペロロでは、「温かみのある絵に描く」を大切にして着色しています



「生きているみたい!」「目が生きいる!」「温かみがあってほっとする」
このような声も多くいただいており、これからもこの声を大切に描いていきます。


また、実際に我が子の似顔絵が届いて、「わあ!うちの子!」と心がじーんと温かくなって、にっこりと笑顔になっていたら嬉しいな。そして、穏やかな日々をお過ごしできますように。



絵を描いているところの動画撮影を、今後増やしていきます。見ているあなたにもっと楽しんでもらえたらと考えています。


ご意見や気になることがございましたら、お気軽にコメントまたはLINE、メールへお伝えください。