最新情報


もう2022年度もあと12月のみとなりましたね。まだ、やりたいことがたくさんあるのですが、じっくりと向き合いながら、新たな年を迎え入れたいと思います。アトリエペロロの存在も少しずつではありますが、認知度が上がっています。※写真は、地元のゴルフ練習場でお仕事しているときのです。

毎週火曜日の日中に、絵を飾らせていただいている地元ゴルフ練習場で、お仕事をさせていただいております。画家って、引きこもりやすいのですよ・・・。

・水彩画/2件 → 制作中
・アクリル画/1件→制作中・贈り物(11月末完成予定)
・鉛筆画/1件
※贈り物オーダーが入っている場合は、他の制作状況を確認しながら同時に制作を行っています。

オーダーメイドは、完成して届けられるまで、どんなふうになっているのか、わくわくしながらも不安はあるものだと思っています。

絵は、見た人の心を癒す力があると信じています。想いを込められて描かれていく絵は、心の絵であり、見た人の心に伝わっていくと思っています。そして、私にとって絵は、命そのものです。描いている時間は、ひたすら紙に向かって筆や鉛筆をもって、長時間描いていきます。どのように描いていこうか、どんな思いを込めて描いていこうか、心と対話しながら、命を懸けている時間です。