額を持っているので「絵のみ」のオーダーできる?

2022年01月12日


M.A様 鉛筆画/リクエストサイズ 兵庫県

「額を持っていて、絵のみのオーダーしたいのですが、お願いできますか?」
とオーダーをいただきました。


もちろん、承っております!
額の料金を差し引いて、希望のメニュー料金をご案内しています。

オーダーする際に、以下の項目をお伝えくださいね♪

✅ 額の窓内のサイズ(絵が見える窓のサイズ)
✅ ご希望のタッチ
✅ わんこの写真を数枚

額の雰囲気にぴったりな鉛筆画をご要望のサイズに合わせて描かせていただきました。


【M.A様 鉛筆画/リクエストサイズ 兵庫県 】のご感想

「うちの子がそのままキャンパスに映ったかのよう!
時折インスタで制作風景を見せて頂いていた時からすでに感激していましたが、実物の作品を目の前にしてうちの子がそのままキャンパスに映ったかの様な素晴らしい仕上がりに感激しております。

まるでモノクロ写真の様で且つうちの子の穏やかな性格さえも感じ取ってそれを表現していただけるのがお見受けできる想像以上に素敵な作品を届けてくださり、感激しております。

こちらで受注していた額に納めた時、色味のある額とパットで引き締め作品が際立つ感じに仕上がりました。

存在感のあるものが作品のなかにあることを発見しました!
先生とのご縁に感謝しております。ありがとうございました。」



ありがとうございます!
プードル系の鉛筆画は大好きで、オーダー頂けたときには、とても嬉しかったです😊
目から穏やかさが伝わり、優しさと凛とした姿を描き表すように描きました。
M.A様の心穏やかな日々をこれからも愛犬とともにいつまでも幸せでありますように✨




ぜひ、あなたの愛犬も記念の絵を手に入れてみませんか?
いつでも無料でお相談受付していますので、お気軽にどうぞ。


鉛筆画のメニューはこちら🔻

https://www.atelier-peroro-marina.com/pencil/

 

犬の似顔絵・肖像画オーダーメニューはこちら🔻
https://www.atelier-peroro-marina.com/ryoukinn/