黒いわんこ&理想を絵に【2/2】

2022年05月15日

H.K 様 アクリル画/Sサイズ/贈り物オーダー 大阪府

大切な方への贈り物に2枚オーダーいただきました。
ありがとうございます😊

海がとても似合うお二人の似顔絵、1枚ずつ紹介させていただきます。

贈り物を受け取ったトム君ママ様、掲載の許可をいただき、ありがとうございます😊


【2枚目のオーダー内容】

✅トム君(黒いトイプードル)のお顔が分かるようにしてほしい
✅「c」も全体入るようにしてほしい
✅二人を大きくしてほしい
✅背景は写真の通りに

こちらは、二人が小さくなり暗く見えてしまうことから、絵に描いて欲しいとのことでした。

これは全体を撮れたとしても、やはりお二人の表情もよく見えたら嬉しいですよね。

もちろん、こちらでも絵ではお顔が分かるように描いていきますので、おまかせあれ!

下絵イメージの確認を行い、了承いただけましたら制作開始!

背景からはじめ、ママ様、トム君という順に描いていきました。
途中経過の写真を送りながら、オーダー様とともに良い1枚の絵にと制作していきました。

※iPhoneでの撮影、時間による明るさの相違により、色味に違いがあります。
あらかじめご了承ください。


全体のバランスを見ながら着色していきました。
コンクリートや床、砂場の模様など細かく描くところにもこだわって描いています。
 


【トム君ママ様のご感想】

『またまたステキなアクリル画を送って頂いて開けた瞬間涙したよ😭

大好きな風景とサザンⒸ。行くといつもあの場所で写真撮るんだけど、Ⓒを全体で入れようと思うと遠すぎてトムの姿がよく分らんくなるのよ😨

なのにあの絵はトムの目線もあってそっくりで💖写真そのものみたいで感動しちゃったな💖
ステキな作家さんだね💖💖💖』


オーダー様の想いが伝わって、お二人が喜びあっていることが、なにより嬉しいです💖



【オーダー様のご感想】
H.K 様 アクリル画/Sサイズ/贈り物オーダー 大阪府

『新之介の絵を描いて頂いた時にとても素敵な仕上がりだったので、友だちにもプレゼントしたいと思い、お願いしました。
トムくんとママさんの思い出の海と二人の表情も自然に素敵に描いて頂いて本当にありがとうございました。
細かい注文ばかりですみませんでした。
本当に丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。』


ありがとうございます!
お力になれたことに、とても嬉しいです💖
これからも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



【オーダー内容】
アクリル画/Sサイズ 8,000円
・背景オプション有り(風景) 8,000円
・制作期間/2週間ほど

【オーダー方法】
✅アクリル画メニューページにある「フォーム」からオーダー予約する。
✅当サイトのお問合せフォームから「アクリル画」とお伝えください。
✅LINE個別トーク画面にて、「アクリル画」とお伝えください。


大切な方への贈り物に、喜ばれる贈り物にいかがでしょうか。
いつでも無料でお相談受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


アクリル画メニューはこちら🔻

https://www.atelier-peroro-marina.com/akuriru/

 

犬の似顔絵・肖像画オーダーメニューはこちら🔻
https://www.atelier-peroro-marina.com/ryoukinn/