黒いわんこ&理想を絵に【1/2】

2022年05月15日

H.K 様 アクリル画/Sサイズ/贈り物オーダー 大阪府

大切な方への贈り物に2枚オーダーいただきました。
ありがとうございます😊

海がとても似合うお二人の似顔絵、1枚ずつ紹介させていただきます。

贈り物を受け取ったトム君ママ様、掲載の許可をいただき、ありがとうございます😊


【1枚目のオーダー内容】

✅トム君(黒いトイプードル)のお顔が分かるようにしてほしい
✅ママ様の服を変えてほしい
✅ポーズや背景は写真の通りに

お気に入りの写真なのですが、トム君が黒くて分かりづらいこと、カメラ目線でないことが、写真での難しいところだと思っていたそうです。

写真だとなかなかうまく撮れないと寂しいですよね。
黒いわんこは特に難しいとよく聞きます🤔


もちろん、絵ではお顔が分かるように描いていきますので、おまかせあれ!


背景からはじめ、ママ様、トム君という順に描いていきました。
途中経過の写真を送りながら、オーダー様とともに良い1枚の絵にと制作していきました。


【修正ポイント】
✅写真ではママ様が黒い服を着ているところ、トム君とかぶってしまうことから、白の洋服へと変更しました。

✅トム君のお顔を修正しました。
「この顔がいい」と写真を送っていただき、参考にしながらお顔が分かるようにと描かせていただきました。

※iPhoneでの撮影、時間による明るさの相違により、色味に違いがあります。
あらかじめご了承ください。


トム君のお顔や毛並みをご覧ください。

「トム君の顔の色をもう少し黒色を多くしてください。」
ということから、参考の写真も送っていただき、確認しながら修正したトム君。


修正前
修正前
修正後
修正後


アクリル画では「重ね塗り」ができるため、いつでも修正が可能ですよ😊
ささいなことでも、どんなに細かくても、大丈夫です。



【トム君ママ様のご感想】

『海🏖️がキラキラ✨素敵で思わず涙しちゃったよ😭

それもあの写真凄く気に入っているんだけど、写真だとトム黒いから分かりづらいし💦
しかもカメラ目線でないのがガックリ_| ̄|○で💧

そのトムも修正してあって、もうなんていったらいいのか😭
宝物💖一生大切にするね💖』


とても喜んでもらえたと、ご連絡いただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!💖



【オーダー様のご感想】
H.K 様 アクリル画/Sサイズ/贈り物オーダー 大阪府

『新之介の絵を描いて頂いた時にとても素敵な仕上がりだったので、友だちにもプレゼントしたいと思い、お願いしました。
トムくんとママさんの思い出の海と二人の表情も自然に素敵に描いて頂いて本当にありがとうございました。
細かい注文ばかりですみませんでした。
本当に丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。



ありがとうございます!
お力になれたことに、とても嬉しいです💖
これからも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



【オーダー内容】
アクリル画/Sサイズ 8,000円
・背景オプション有り(風景) 8,000円
・制作期間/2週間ほど

【オーダー方法】

✅アクリル画メニューページにある「フォーム」からオーダー予約する。
✅当サイトのお問合せフォームから「アクリル画」とお伝えください。
✅LINE個別トーク画面にて、「アクリル画」とお伝えください。


大切な方への贈り物に、喜ばれる贈り物にいかがでしょうか。
いつでも無料でお相談受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


アクリル画メニューはこちら🔻

https://www.atelier-peroro-marina.com/akuriru/

 

犬の似顔絵・肖像画オーダーメニューはこちら🔻
https://www.atelier-peroro-marina.com/ryoukinn/