アメコミ風な似顔絵で誕生日祝い

2022年05月25日

H.K 様 アクリル画/Sサイズ/愛犬の誕生日に 大阪府

誕生日にとリピートオーダーいただきました。
ありがとうございます😊

前回は、海に横顔を描かせていただきました。
※こちら → 好きな横顔と理想の背景

さて、今回のオーダー内容は、ポップな絵風「アメコミ風」でした!


【オーダー内容】

✅背景をアメコミ風に描いて欲しい
✅新之介も少し漫画風な絵に描いて欲しい
✅漫画のコマ割りの感じでカラフルポップに
✅文字「Happy 2nd BIRTHDAY」の文字を入れてほしい
✅新之介の髪型を丸くしてほしい
✅笑顔にしてほしい
✅お気に入りの首輪をつけて描いて欲しい

この内容をもとに、下絵イメージを数枚描いていました😊

4枚目の時には、背景の一部に桜を入れてみました。
素敵と言っていただきましたが、元の背景になりました。

このように、いろんなデザインを確認しながら、お選びいただいておりました。
断ったり、細かいことお願いしたらダメかな・・・と思う方がいらっしゃるようです。
当店では、気にせずになんなりとお申し付けください😊
あなたの大切な絵のために。


1枚目の絵に比べて、もう少し細かいアイテムがあったらいいなと星やキャンディ、ドーナツなどを追加していき、とてもポップな絵になってきました。

最後には「目をもう少しキラキラに」と決まった絵はこちらです。


枠やアイテムの配置、わんこの大きさなどのバランスが整った1枚の下絵ができました。
こちらの絵をもとに、制作を進めていきました。


写真の通りに髪型を描いていた絵を確認したところ、「もう少し丸く」とお願いいただきました。アクリル画は、重ね描きができますので、何度も修正していきます。

※修正は無料サービスです

細かいところですが、最後までしっかりと確認をするように心がけております。
気になるところや修正したいところ、些細なことでもなんなりとお申し付けください😊



修正して、完成した一枚の絵がこちら!
さらに淵の部分も着色しています。


【オーダー様のご感想】
H.K 様 アクリル画/Sサイズ/愛犬の誕生日に  大阪府

『写真で見るよりさらに可愛く素敵な仕上がりで、とても嬉しいです。

きっと黒毛の子は描くのも難しいのだろうとは思いますが、新之介の表情もスタイルもそっくりですし、首輪も革の質感までわかって凄いです👏🏻

ポップな背景もイメージ通りで見ていて楽しい気分になります😆✨
本当にありがとうございました🍀 』


ありがとうございました!
イメージ通りと喜んでいただき、とても嬉しいです😊💕
新鮮で描いている自分も心がウキウキと楽しい制作時間でした。

新之介くん、お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい日々をたくさんお過ごしできますように✨


【オーダー内容】
アクリル画/Sサイズ 8,000円
・背景オプション有り(風景) 8,000円
・制作期間/2週間ほど

【オーダー方法】
✅アクリル画メニューページにある「フォーム」からオーダー予約する。
✅当サイトのお問合せフォームから「アクリル画」とお伝えください。
✅LINE個別トーク画面にて、「アクリル画」とお伝えください。


愛犬の誕生日祝いに、世界で一枚の宝物にいかがでしょうか。
いつでも無料でお相談受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


アクリル画メニューはこちら🔻

https://www.atelier-peroro-marina.com/akuriru/

 

犬の似顔絵・肖像画オーダーメニューはこちら🔻
https://www.atelier-peroro-marina.com/ryoukinn/