【多頭飼い】愛犬の集合写真が欲しい

2022年08月03日

あんこ様 水彩画/F6サイズ/自分用 福岡県

『愛犬の集合写真が欲しい』

『ご相談なのですが写真の白いダックスちゃんが今年に入り虹の橋に渡ってしまいその子を中心に他に6匹ちゃんがいるのですが全部で7匹は厳しいでしょうか?? 

多頭飼いの似顔絵も承っております。
多頭飼いで、たくさんのわんこを1枚の絵に描いてもらえるか・・・というような不安があったようです。大丈夫ですよ😊ご相談いただき、ありがとうございました。


✅多頭飼いのサイズについて
多頭飼いで、お顔をしっかりと見えるような絵にするためには、用紙サイズが大きくなることを確認しながら、大きめのサイズとなりました。

さて、ご参考の写真は、こちらの6枚。
みんな素敵な笑顔です💖


【オーダー内容】

✅白いダックスちゃんが今年に入り虹の橋に渡ってしまいその子を中心にしてほしい
✅背景にひまわりを描いて欲しい
✅囲むように6わんこも描いて欲しい
✅文字入れをお願いしたい

この内容をもとに、下絵イメージを4枚描いていました😊

\バラバラに送っても大丈夫!/
数枚の写真から、配置のバランスやお顔の向きや表情を整えていきながら、下絵イメージを描いています。まとまった写真でなくても、こちらで組み合わせて描きますので、ご安心ください。

そして、何度も確認していきますので、似ていないことや写真が足りないことへの不安を少しでも解消できたら幸いです😊

1枚目:整列・背景にひまわり
1枚目:整列・背景にひまわり
3枚目:ぎゅとまとまり・ひまわりに囲まれる
3枚目:ぎゅとまとまり・ひまわりに囲まれる
2枚目:整列・背景のひまわり(色有)
2枚目:整列・背景のひまわり(色有)
4枚目:ぎゅとまとまり・ひまわり草原に囲まれる
4枚目:ぎゅとまとまり・ひまわり草原に囲まれる


文字入れもご要望いただき、4枚目の下絵イメージと決まりました。

下絵イメージをもとに、本描きへ。
水彩画は、アクリル画よりも修正が難しいです。

そのため、ひとつひとつの工程がより慎重になります😊


背景と違和感がないように、影や色の濃さ、色選びを行ってきました。
途中経過の写真を送りながら、あんこ様にご確認いただきながら進ませていただきました。

※水彩画の修正は、難しいことをあらかじめご了承いただきます。


最後は、文字入れ。

あんこ様が、愛犬たちに伝えたい想いを英文に込めたことにより、とっても大切な1枚の絵に仕上がりました。


※文字入れは、無料で対応しております😊
伝えいたい言葉や、わんこたちの名前を入れたりして、あなたにとってのお気に入りの絵になれたら幸いです。


【オーダー様のご感想】

あんこ様 水彩画/F6サイズ/自分用 福岡県

『あまりにもそっくりで感動しました。

丁寧な梱包でありがとうございます😊
子供達と一緒に開封したのですが、子供達もとても素敵な絵で喜んでました😂

素敵な絵を本当ありがとうございました 😊』


大切な絵を描かせていただけたことに、感謝いたします🙇🏻‍♂️😊
愛犬たちの幸せを絵にし、あんこ様、ご家族みなさまのご多幸をお祈りしております。

当店を選んでいただき、ご相談いただけたことにありがとうございます。
✅多頭飼いの絵は、難しいと思われる方が多く、なかなか相談しにくいと思うようです。

今回、お問い合わせいただき、お力になれたことにとれも嬉しく思ております。



【オーダー内容】
水彩画/F6サイズ 26,000円
・わんこ追加料金 4匹 12,000円
・背景オプション有り(ひまわり) 5,000円
・制作期間/2週間ほど

【オーダー方法】
✅水彩画メニューページにある「フォーム」からオーダー予約する。
✅当サイトのお問合せフォームから「水彩画」とお伝えください。
✅LINE個別トーク画面にて、「水彩画」とお伝えください。


【多頭飼いの写真について】

数枚をバラバラに送って頂いても大丈夫です。お気軽にご相談くださいませ😊🙌🏻


世界で一枚の宝物にいかがでしょうか。
いつでも無料でお相談受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


水彩画メニューはこちら🔻

https://www.atelier-peroro-marina.com/suisaiga/

 

犬の似顔絵・肖像画オーダーメニューはこちら🔻
https://www.atelier-peroro-marina.com/ryoukinn/