お気に入りの絵をボトルに

2022年07月27日

W.Y様 リクエストオーダー/ボトル/自分用 広島県

『描いてもらった絵をボトルにしたい』とご相談いただいたオーダーを紹介します。

我が子そっくりの絵がグッズにできたらと思うことありませんか?当店では、アイテム化の対応をしております。お気軽にご相談くださいませ☕️😊

----------------
【対応できるもの】
✅オーダーしたことがある
✅オーダーした絵を持っている

絵を描いてもらうところからも、承ります😊
お気軽にご相談くださいませ♪
----------------

ボトルにしたい絵はこちら↓
色鉛筆画で花火を背景にした絵です。
※無断転載や保存の許可はしておりません。


【オーダー内容】

✅お気に入りの絵をボトルにして欲しい
✅大きめのボトルが良い
✅蓋に肉球を描いて欲しい 

どんな些細なことでも、お気軽にお伝えいただけると嬉しいです!できる限りの対応を心がけております😊

 
流れは、初めにどのようにプリントされるのかサンプル動画や写真を送って確認をとります。
文字入れもできます。サンプルの文字を送りながら、ご希望の文字列とタイプをお伝えいただいております。


イメージが決まりましたら、発注を行い、お支払いのご案内となります。
商品が当店に届くまで7日ほど要します。

届きましたら、商品の状態を確認し、ご連絡します!
欠陥や汚れなどございましたら、お伝えしながら返品・交換対応など行います。

さて、届いた商品がこちら!


綺麗なボトルです✨
※メーカー:象印 ステンレスマグ SMZA48/480ml


✅絵の色彩について
プリントされた絵は、若干の違いが生じます。あらかじめご了承いただいております。
こちらで色彩編集し、発注を行っております😊


最後のオーダー内容の「肉球」はこちら↓


ぷっくりつやつや✨
蓋にはプリントされないため、当店で描いていきます。

下地(はがれにくくするため)を塗り、アクリル絵の具で着色していきます。
仕上げは、ニスとUVレジンで保護を行っています。
このUV レジンが、可愛らしいぷっくり感を出してくれています💖


【オーダー様のご感想】

W.Y様 リクエストオーダー/ボトル/自分用 広島県

『絵だけではもったいないと思い、オーダーしました。
さっそく使っています!ありがとうございました! 』


ありがとうございます😊
ご家族みなさんで楽しい夏をお過ごしできますように✨



【オーダー内容】
ボトル  6,200円
追加オプション/蓋に肉球デザイン 800円


【オーダー方法】
✅当サイトのお問合せフォームから「雑貨にしたい」とお伝えください。
✅LINE個別トーク画面にて、「雑貨にしたい」とお伝えください。

相談やイメージ、見積もりは無料で対応いたしますので、お気軽にお伝えいただけると嬉しいです♪


愛犬の誕生日祝いに、世界で一枚の宝物にいかがでしょうか。
いつでも無料でお相談受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

犬の似顔絵・肖像画オーダーメニューはこちら🔻
https://www.atelier-peroro-marina.com/ryoukinn/