斜めポーズの写真から横顔にできる?

2022年07月02日

Y. 様 アクリル画/Sサイズ/自分用 大阪府

『Instagramで見て自分のワンコも描いて欲しいと思った♪』
と、ご自分用にとオーダーしてくださいました。
ありがとうございます😊

今回のオーダー内容は、今までのオーダー作品の中から「好きな海の背景に、うちの子の横顔に描いて欲しい」ということでした。

たくさんの絵をみていただき、ありがとうございます。

理想のイメージ
理想のイメージ


【オーダー内容】

✅横顔の写真はなくて、送った写真から描いて欲しい
✅海の背景を描いて欲しい
✅絵のような背景に、砂文字にさらに愛犬の名前を加えて欲しい

この内容をもとに、下絵イメージを数枚描いていました😊

一枚目は、写真のポーズのまま
二枚目は、横顔のポーズに

斜めポーズから、横顔に描いてもらえるのか不安・・・になりますよね。
目や鼻の位置、耳や毛並みの特徴から慎重に描いていきます。

そして、何度も確認していきますので、似ていないことや写真が足りないことへの不安を少しでも解消できたら幸いです😊


下絵イメージを確認しながら、本描きへ。
アクリル画は、背景から重ねながら描いていく流れです。


お顔も何度も確認していきながら、描かせていただきました。
毛並みや、大きさ、目や鼻の位置がポイントです。


最後は、保護ニスを塗って完成です!

✅保護ニスについて
額に収めなくても、そのまま飾れるアクリル画の特徴を生かし、絵を守るために保護ニスを塗っています。さらに、艶もプラスされ、より潤いのある鮮やかな絵に仕上がっていきます✨

少し斜めから撮った写真を載せます。ほどよく光るような艶です。
直接日光を避けながら、飾ってお楽しみいただけたら幸いです。

【オーダー様のご感想】
Y. 様 アクリル画/Sサイズ/ご自分用に 大阪府

『途中経過をしっかり丁寧に画像も送って頂き、説明をして下さり、凄く楽しみに待っていました!

届くまでにも早く、愛犬のお誕生日で何か記念に残る物をと、似顔絵をオーダーしました。

すっごく上手で綺麗で 似顔絵がそっくりで、家族みんな喜び大切に飾っています♡♡
ありがとうございました★彡 』


ありがとうございます。横顔の写真がないことから不安があったかと思います。何度も確認していただき、誠にありがとうございました。そっくりと言っていただけることに恐縮です。
喜んでいただけたことにとても嬉しいです😊



【オーダー内容】
アクリル画/Sサイズ 8,000円
・背景オプション有り(風景) 8,000円
・制作期間/1週間ほど

【オーダー方法】
✅アクリル画メニューページにある「フォーム」からオーダー予約する。
✅当サイトのお問合せフォームから「アクリル画」とお伝えください。
✅LINE個別トーク画面にて、「アクリル画」とお伝えください。


愛犬の誕生日祝いに、世界で一枚の宝物にいかがでしょうか。
いつでも無料でお相談受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


アクリル画メニューはこちら🔻

https://www.atelier-peroro-marina.com/akuriru/

 

犬の似顔絵・肖像画オーダーメニューはこちら🔻
https://www.atelier-peroro-marina.com/ryoukinn/