お散歩バッグに

2022年05月01日


SAKI 様 バック似顔絵/ショルダータイプ 神奈川県


【オーダー理由】
身内がオーダーしてくれた絵が届き、初めて見た時に似すぎて感動したため、お散歩バックをオーダーしました。また描いてもらいたいと思ったため。


ありがとうございます!


【オーダー内容】

✅ショルダーバックタイプがほしい

✅首をかしげている

✅裏表それぞれの似顔絵を描いて欲しい

✅長さ調整できる肩ベルトにしてほしい

✅二人で一つみたいに、隣同士で並んでいる感じに

✅カメラを向けると首を傾げて女の子みたいな感じに映っていることが多く、そんな感じに描いて欲しい(白色わんこ)

✅長めの毛でお願いします(茶色わんこ)

✅最後に二人の顔は、笑っているところをお願いします!


以上の内容をもとに、描いた2枚のイメージがこちら↓


ぴっとり並んだ二人に、「草原風」と「室内風」の絵ができました。
バック似顔絵は、このような下絵イメージを描いて確認を行っています。

この2枚の絵をバッグに描いていきます。


絵が完成したら、ベルトの付け替えです。
(幅:3cm、長さ:150cm)
さらに、実用的に使えたらと、内ポケットも付けていきました♪


【ご感想】
SAKI 様 バック似顔絵/ショルダータイプ 神奈川県

『バックほんとに可愛かったです!これからいっぱい持ち歩きます!

絵のタッチが温かく、また作成時、間で進捗を共有してくれるのですがその際にお直ししてほしいところを細かく聞いてくれたり、オーダーしたときに相談したときは親身になってアドバイスをくれます!

ありがとうございました!』

💖愛犬へのメッセージ💖
ずっと一番だったのが娘が産まれて我慢させてしまうことが多くてごめんね。
いつも一緒にいてくれてありがとう。 我慢してくれてありがとう。
これからもずっと一緒だよ。

✅使用しているところの写真を送ってくださいました。
ご協力いただき、感謝です!
ショルダーバックの参考になれたら幸いです。


【SAKI 様から】
調整できるようにしていただいたおかげで使い勝手がすごくいいです💖
斜めにかける紐部分にカラビナをつけれるのでマナーポケットは外に出すことができました 。

まりなさん、まりなさんが描く作品に出会えたことに感謝します🥺🙇🏻‍♂️💕 



ありがとうございます!💖
絵を気に入っていただき、とても嬉しいです。
元気になれるアイテムになれたらと思います✨


【オーダー内容】
トートバッグ似顔絵/サコッシュ(ショルダータイプ)7,000円
・一面追加 3,000円
・背景オプションは無料
・長さ調整ベルトの変更とポケット付き対応はサービス
・制作期間/1週間ほど

【オーダー方法】
✅当サイトのお問合せフォームから「ショルダーバッグ似顔絵」とお伝えください。
✅LINE個別トーク画面にて、「ショルダーバッグ似顔絵」とお伝えください。


ぜひ、あなたの愛おしいわが子がそっくりに描かれているバッグを持ってみませんか?
いつでも無料でお相談受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


トートバッグ似顔絵メニューはこちら🔻
(トートバッグ以外のタイプも対応しています。)
https://www.atelier-peroro-marina.com/totebag/

 

犬の似顔絵・肖像画オーダーメニューはこちら🔻
https://www.atelier-peroro-marina.com/ryoukinn/