愛おしい寝姿を絵に

2023年08月26日


S.M様 水彩画/Mサイズ 秋田県 リピート様  

「寝姿を絵に描いてもらうことはできますか?


お正月キャンペーンに描いた色鉛筆画の絵が気に入ってくれたことがきっかけに、オーダーしてくださいました。


✅この並んで寝ている絵が可愛くて、草原のなかで寝ているイメージの絵が欲しい
送ってくださったこの3枚の写真から並んでいるお二人に描いていました。

✅玄関に飾る予定
前回に描いてもらった水彩画と一緒に飾りたい
(前回の絵はこちら👇)
うちの子を記念に絵にしよう!けれど、性格が正反対で参考になる並んだ写真がない!



線画を描いて、初めに「草原」の部分から着色しました。
玄関に飾る予定ということで、年中玄関を明るくできたらと黄色の花を加えた草原に。

勇気、元気、そして良い日々をお過ごしできますようにと込めました。
この背景に、「黄色の色が好きな色なので、嬉しいです!」と喜びの声をいただきました。



お二人を包むかのような草原にするため、手前と奥行きは「ぼかし」で、毛並みも細かく描くことで、お二人が引き立つように。

完成した原画の確認をしたら、額選びへと進んでいきます。

玄関に飾るために、コンパクトにしたいというご要望に合わせて「マット無し・デザイン性のある額」にしました。


柔らかい波模様が、さらに絵を優しく引き立ててくれるように感じられるデザイン性のある額。
この3枚のイメージから、「ホワイト」に。 



S.M様 水彩画/Mサイズ 秋田県 リピート様  

「黄色のお花、素敵です!温かみがあって元気になれて...うちの子達の背景に描いてもらえて嬉しいです 。

すごくかわいいです💕天空(コッパースパニエル)の毛並み、本物みたいです!
どちらも本物と同じ表情と毛並み!嬉しいです!

さっそく玄関に飾ったのですが、本当に可愛くて愛しくて、見るたびに撫で撫でしたり、『ただいま』『行って来るね』と、わんちゃんたちと同じように声をかけて癒されています💖我が家の宝物です ✨

本当にありがとうございました!』



ありがとうございました💖
こちらこそ描いている間に、このお二人の幸せそうな寝姿にほっこり癒されていました。
素敵なオーダーをしていただき、感謝です。





ぜひ、あなたの愛おしいわが子の寝姿の似顔絵を飾りませんか?
いつでも無料でお相談受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


水彩画のメニューはこちら🔻

https://www.atelier-peroro-marina.com/suisaiga/

 

犬の似顔絵・肖像画オーダーメニューはこちら🔻
https://www.atelier-peroro-marina.com/ryoukinn/