【先住犬】2代目の愛犬と並べて

2022年02月26日


A 様 水彩画/Lサイズ 愛知県 

茶色の方のきなこが、約2年前に5歳にして病気で亡くなりました。
悲しくてたまらない中で、新たな家族として迎え、笑顔にしてくれたのが黒い方のくろみつです。
先代犬と共に似顔絵を残したいと検索していたところこちらに辿り着きました。
私の母親にプレゼントしたいと思っています。よろしくお願い致します。 」
と水彩画のオーダーをいただきました。


見つけていただいたことが嬉しいです!
オーダーもしていただき、ありがとうございます。


<オーダー内容>
✅ 二人が元気に並んでいる絵にしてほしい
✅ 野原風の背景に描いてほしい


きなこちゃんの写真の風景が、思い出の場所に感じられ、野原風の背景に決めました。
くろみつちゃんに寄り添うように、そばにいてくれているかのようにと並べて描きました。


ラフ画風のイメージから、線画に描きだし、着色へ。
制作期間は、1週間+数日でした。

地面のコンクリートの部分に、時間がかかりました。
また、トイプードルの毛並みも同じく時間がかかります

毛並みも個性なので、しっかりとそっくりになるように描いています。


額:ナチュラル
マット:おまかせ

以上の内容でオーダーいただいており、マットの色を今回は「クリーム色」にしました。全体的に温かみのある1枚にするためです。

※許可をいただいたうえ掲載させていただいております。


【A 様 水彩画/Lサイズ 愛知県 】のご感想

「母に見せると大喜びで、とっても感動しておりました素敵に描いて頂き本当にありがとうございます。我が家の宝物にします 。

1代目のわんこを若くして亡くし悲しい思いをしましたが、こうして2代目の子と共に絵に残して頂き本当に嬉しいです。現実では叶うことのないツーショット、毎日幸せな気持ちで眺めております。

絵は部屋に飾り毎日眺めております(^^♪ ありがとうございました。」


ありがとうございました💖
お母様もA様も喜び、家族みんなで幸せになる1枚の絵になれて、とても嬉しいです!

くろみつちゃんのご健康とご多幸をお祈りしております。




ぜひ、あなたの亡くなった大切な先住犬と現代犬が並べられた似顔絵を飾りませんか?
いつでも無料でお相談受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


水彩画のメニューはこちら🔻

https://www.atelier-peroro-marina.com/suisaiga/

 

犬の似顔絵・肖像画オーダーメニューはこちら🔻
https://www.atelier-peroro-marina.com/ryoukinn/