【お知らせ】制作状況と納期について

2023年03月06日

1枚1枚を大切に最後までしっかりと描き上げて素敵な絵を届けることを約束します!

いつもアトリエ ペロロをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ただいま、嬉しいことにオーダーが増えております。また、より良い絵を描くための技術向上により、必要な制作時間が増えております。
そして、影響されてくる「納期」についてのお知らせです。アトリエ ペロロは、できる限りの対応を行います!

希望する納期日に届けて欲しい、贈り物オーダーを申し込みたい場合は、1ヶ月半以上の余裕を!


【時間を要する理由】

より良い絵を描くための技術向上により、多く描く時間が増えたため。

鷹島一人で経営・制作・包装・SNS管理他を行っているため。

・オーダー様1人1人と向き合うように、1枚1枚の絵とも向き合いながら最後まで丁寧に描くため。

・同時進行で制作することもあるため

・事情により制作のお休みや変更があるため


【対策】

・時間を開けすぎずに連絡をするよう心がけております。

・制作状況の変更や相談については、嘘偽りなくお伝えし、しっかりと向き合います。

・管理表を作成し、制作の抜けがないように行っております。

・1週間に1回以上の「途中経過のお知らせ」を行います。

・2023年4月から「制作の進みが見える」ページ作成を行います。

・順次対応のため、お待ちいただく方へのフォローに定期的なお知らせを行います。


【完成予定日のお知らせを控えています】

予定日や目標としてお伝えすることがございますが、予定よりも描き込んで時間を要する場合もあります。※誠に恐れ入りますが、1〜3回ほど、変更することもあります。


【ご理解とご了承いただけることに感謝です】

月々のオーダー受付件数に制限は設けておりませんが、余裕を持ってお待ちいただけると、とても助かります。また、制作に時間を要すること、変更があることにご理解とご了承いただけることに、とても感謝しております。


1枚1枚を大切に最後までしっかりと描き上げて

素敵な絵を届けることを約束します!


ご希望の納期日にも合わせられるようできる限り対応を行いますので、お気軽にご相談ください。

気になることやご不足な点、ご意見などがございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

今後ともアトリエペロロをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

アトリエ ペロロ
鷹島  真理奈