「あれこれと細かくてすみません」は嬉しい

2022年12月20日

「わんこの顔はこの写真、ポーズはこの写真、背景はあんなイメージ、さらにこんなこともお願いしたい。そういえばここもこうしてほしい・・・。」というような細かくてすみませんと言われるような相談をよくいただきます。私は、とても嬉しいです!オーダーメイドですが、あなたと一緒に絵を完成させたい想いがあるからです。


あなただけの絵になれたら嬉しい。あれやこれやと細かくお話してくれることは、とてもありがたいのです😊力になれるならと思っているからです。

どうか、遠慮なくどんな言葉でも構いません。
全力であなたの想いを感じ取って、絵に描いていきます。


「うまく伝えられるかな」という不安の声もよく聞きます。


この不安を少しでも解決できたらと、相談いただいたときには、どんな雰囲気がいいか、どんなわんこに描かれたらいいか、どんなポーズが好きか、あなたの想いはどのような想いがあるのか・・・などなど、細かく確認することもあります。

文で伝えられるかも不安があるかもしれませんが、今までオーダーいただいたみなさんのなかで共通する確かなものは、愛犬を想う心です。その確かな想いをもって相談いただきながら、あなたの欲しいと思う絵を描かせていただくために、お気軽にお話していただけたら幸いです😊