活動状況と2023年度の目標

2022年11月29日

もう2022年度もあと12月のみとなりましたね。まだ、やりたいことがたくさんあるのですが、じっくりと向き合いながら、新たな年を迎え入れたいと思います。アトリエペロロの存在も少しずつではありますが、認知度が上がっています。※写真は、地元のゴルフ練習場でお仕事しているときのです。


2022年度があっという間に終わろうとしている。これまでやってきたなかで、最も多くのオーダーをいただいた年でもありました。ありがとうございます。オーダーしていただいた方の、応援、ご理解をいただけていることに、私のペースで描かせていただいていることに感謝しております。

2023年度にもつなげていく、やりたいことをここに書き残します。
・オーダー制作の質上げ
・贈り物オーダーのサービス向上
・オリジナル作品の増産
・絵本1冊完成
・制作効率化・改善
・LINE、メールの対応サービス向上
・YouTube動画の配信
・SNSの有効活用

2022年度では、家族の事情により一時期ペースが落ちたこともありましたが、オーダー様のご協力により、乗り越えることができました。本当にありがとうございます。いつも、助けられてばかりです。

反省するところは、時間がかかること。
制作技術が上がることにより、より精密に描きこむことによって時間が増えてきました。なかなか、完成までの時間が読めずにいました。2023年度では、少しずつ納期日について改善していけたらと思います。また、ご理解とご了承いただけると助かります。

難聴(生まれつき難聴のため補聴器着用)の耳による体調管理も以前よりもしっかり行うようにしながら、制作を楽しみ、見てくださる方にも、より楽しんでいただけるよう活動してまいります!今後とも、よろしくお願いいたします。