穏やかな犬との暮らしサポートの場を目指しています

2022年01月19日

※写真:秋田県由利本荘市西目町 西目ハーブワールド


アトリエ ペロロが目指している理想世界は、穏やかな犬との暮らしをサポートする場です。


【穏やかになれるサポート/5つのジャンル】

✅ 犬の似顔絵オーダーメイド

✅ 鷹島真理奈のオリジナル絵画(犬、花、風景etc)

✅ 犬に関する情報収集

✅ 飼い主さまの健康の支えになる情報

✅ 支えあう悩み相談(うちの子の悩みや自分の悩みなど)


この5つのジャンルをもとに、SNSやYouTube動画で発信していきます。


【犬の似顔絵オーダーメイド】
そっくりにお好きなポーズや背景など、あなたの理想の1枚の絵を描かせていただきます。
選べるタッチが5種類あり、ここだけのメニューです。切り株コースターやメニューにないリクエストオーダーもできるので、ぜひご相談ください!
「1度描いてもらったら、そっくりで安心できる!ほかのタッチもお願いしちゃお♪」


【鷹島真理奈のオリジナル絵画(犬、花、風景etc)】
心が穏やかになれるようにと願いを込めて、ありのままに描きたいものを描いて販売を行っています。
主に犬をメインに描いていきますが、花や風景、ストーリー性のある絵など幅広く描いていきます。あなたの心に寄り添う1枚の絵との出会いがありますように。


【犬に関する情報収集 】
インスタグラムやニュース、雑誌など様々なツールから情報を読みとり、いいなと思うことも気を付けたいなと思うことを発信していきます。保険や老後の悩みなども、少しでも不安解消の力になれたら嬉しいです。


【飼い主さまの健康の支えになる情報】

健康は自分でコントロールできるものだと感じています。できるだけ健康で楽しいわんことの暮らしを過ごしてほしいと願っているため、サポートできるお話や私自身の経験もともに伝えていきます。
今までも健康アイテムや過ごし方の情報を集めてきていたので、一つ一つ発信していけたらと思ってます!一緒に「今日も幸せだな!」と感じる日々にしていきましょう!


【支えあう悩み相談(うちの子の悩みや自分の悩みなど)】
正直言って、私は犬に関する知識はあまりないです。私たち一人一人違うことと同じように、犬も1匹1匹の性格や体の仕組みなどが違うものなので、「絶対にこれがいいよ!こうしたら直るよ!」なんてことは言えないです。
そこで、実際に飼っている方々の意見を交換したり、アンケートの回答をまとめてお伝えしたり、企画して楽しんでみたいです!ぜひ、お力を貸していただけないでしょうか!?


2022年度のアトリエ ペロロは、このような内容で活動していきます!
これからの最新情報を受け取りたい方は、LINE登録をお願いします💖
アンケートもLINEから集計していきますので、お力を貸していただける方、よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


◆ プロフィール
鷹島 真理奈
ATELIER Peroro 画家

小さいころから絵を描くことが大好き、7年ほど元銀行員。
美術関連の学校には行かず、独学の技術で犬の似顔絵を27歳でオーダーメイド「アトリエ ペロロ」を開業し、今に至る。

これまでのオーダー件数は181件超え、現在もオーダー受付中
2021年では秋田ローカル番組「あっぱれ昼飯前」に出演

◆ SNS・ATELIER Peroro公式サイト

・インスタグラム(鷹島真理奈)
https://www.instagram.com/marina_atelierperoro/

・インスタグラム(ATELIER Peroro公式)
https://www.instagram.com/marina_atelier_peroro/

・犬の似顔絵オーダーメイド ATELIER Peroro公式サイト
https://www.atelier-peroro-marina.com/

・Facebook(鷹島真理奈)
https://www.facebook.com/marimariken/

・Facebook(アトリエ ペロロ)
https://www.facebook.com/takashima.marina.art


◆ YouTube動画で鷹島真理奈を知る

・YouTube(鷹島 真理奈 ATELIER Peroro CHANNEL)
https://www.youtube.com/channel/UCgpRFZKGnhRCbikpdpghBsw