暗めの写真でも送ってみてね!

2021年04月29日

写真どれにしようかな・・・。

あ~これお気に入りなんだけど、暗めだ~・・・。


と落ち込んでいるあなた!そのままその暗めな写真も送ってみて💕


まず本題に入る前にお知らせです(^0^)/


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

\4月30日まで!残り4件だよ!急げ!/

【5周年記念キャンペーン】実施中 "\(^o^)/" ❤

※詳しくはこちら

https://www.atelier-peroro-marina.com/l/campaign/




\同じく4月30日まで!/

【オンラインストア】にてオープン祝キャンペーン中!

※オンラインストアはこちら

➝ https://marinaperoro.thebase.in/


ここでしか手に入らない原画が入荷されているので、この機会にぜひ!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 


暗めの写真でも、迷わず送ってみて!


もう一度言っちゃいますが、まず、送ってみて!"\(^o^)/"❤


もちろんコツもお伝えします!


犬の似顔絵を描くとき、モデルとなる写真が必要になります。

明るめで、実物の色に近い色の写真が理想ではありますが、暗めの写真を送っていただくことも多いですよ(^0^)/


なので、悩んでいるあなた、ご安心ください。



ではさっそくコツをお伝えします!



暗めの写真とともに数枚の写真を用意するだけ!


お願いしているのは、参考にするために実物に近い色の写真を数枚送ってもらうこと


2~3枚あると嬉しいです!💕

送られてきた写真は、プライバシーポリシーに従って厳重に取り扱い致します。


当サイトやSNSに掲載する許可をいただくこともありますので、よろしくお願いします。


そして、相談しながら描き進めていくので、少しでも安心してオーダーしてくれたら、とても嬉しいです!よろしくお願いします!"\(^o^)/"




明るめに描くことが得意です!


暗めの写真から、色を明るめにして着色することも大好き!💕


オーダーするときに、「明るめにして欲しい!」や「こういう色調にして欲しい!」というご要望があれば、ご遠慮なくお伝えください✨



今までも数件ありました!

一枚紹介しますが、元の写真は削除しているので絵のみになります。

※預かった写真は、なるべく残さないようにしています。


もともと暗めの写真から、亡くなった愛犬の絵を描かせていただいた一枚です。

温かみのあるように着色し、贈り物として大切な方へお渡したら、涙を流してよろこんでくれたようです。私も思わずもらい泣きに・・・。


「暗めの写真ですが、お気に入りなんです。この写真から描いてもらえませんか?」、「これしかないんです。描いてもらえませんか?」と。


不安だったと思います。

それでもオーダーしてくださって嬉しいです!



本当にオーダーしてくださって、ありがとうございます"\(^o^)/"



よい一枚の絵が、届きますように。



それでは、今日もよい一日となりますように、、、

ゴールデンウイークもお体に気を付けてご自愛ください。


またね💕



▼制作様子や日常のいいねなどを綴っています❤
フォローといいね、コメントもいただけると嬉しいな"\(^o^)/"


※こちら
➝ 
https://www.instagram.com/marina_atelier_peroro/ 



▼ATELIER Peroro 鷹島真理奈のLINE(最新情報が届く)の登録は済んでいますか?

※こちら
➝ 
https://line.me/R/ti/p/%40ohq0193r