写真ではなく絵でずっと残したい 〜水彩画 ご感想〜

2021年07月10日


ミニチュアダックスフンドの愛犬達を並べての似顔絵をオーダーしてくださいました。
  

 
ご感想
 
 
 『可愛いワンちゃんの絵が、お部屋中で一番目立ちますしお部屋の中が、明るくなりました。


オーダーするきっかけは、我が家のワンコ達もシニアになり以前からワンコ達の姿を写真ではなく絵でずっと残したいと考えてました。
 

写真は、どうしてもスマホで撮るので、昔みたいに現像して手にとって見ることもなくなりました。
 

絵が、部屋にあって眺めれば、何年、何十年先までずっとワンコ達と一緒居るような気分になれると思ってお願いしました。


ほんとに、素敵な絵をありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いします。』』  



ありがとうございます(^人^)︎💕︎
絵でお部屋を明るく癒しの空間になって嬉しいです✨ 
 


愛犬の絵でさらに幸せな空間に。

良い日々が沢山ありますように🍀 



多頭飼いでは、並べて写真撮ることが難しそうですね。1枚ずつの写真から、並べて絵に描くことが可能ですので、お気軽にご相談くださいヽ(^0^)ノ

 

水彩画のメニューはこちら 

https://www.atelier-peroro-marina.com/suisaiga/





▼ペット似顔絵・肖像画 メニュー一覧

※こちら
➝ 
https://www.atelier-peroro-marina.com/ryoukinn/




▼Instagram
制作様子や日常のいいねなどを綴っています❤
フォローといいね、コメントもいただけると嬉しいです!"\(^o^)/"

※こちら
https://www.instagram.com/marina_atelier_peroro/


▼ATELIER Peroro 鷹島真理奈のLINE(最新情報が届く)の登録は済んでいますか?

※こちら
https://line.me/R/ti/p/%40ohq0193r